大島公園2010年09月08日 12時15分49秒

台風が来る前にと思い、動物達の御飯を抱えて行って来ました。
夏休みの間にも何度か行っていたのですが、カメラを忘れ続け・・やっと新しくなった公園の紹介ができます(> w <);

鳥舎がオープンし、その中にカピパラちゃんが仲間入り!!めちゃめちゃかわいいです。
あのとぼけたかんじ・・・つぼです。

雪の大島22010年03月31日 06時53分51秒

昨日の雪の写真が沢山撮れたので、もう少し紹介させて頂こうと思います。

以前にも紹介した、三原山に登る途中に放されている与那国馬も雪を食べているのか?雪に埋もれた葉の芽を食べていました。

今日の大島2010年03月30日 15時04分12秒

朝起きて冷え込んでいるな~と思ったら・・
三原山は雪で覆われていました。
木にも積もっていてとても綺麗でした。

ソウシアライ2010年02月25日 10時03分48秒

今日も暖かい日になりそうですね。
畑の椿はだんだん見頃を終えてきそうです。

椿祭り2010年01月31日 19時03分07秒

今日のパレードをスタートに、椿の季節がやってきました。
是非、大島の椿を見に足を延ばしてお越し下さい。

早咲き2009年10月04日 17時45分36秒


いつも早くに蕾をつける椿が、知り合いのお宅にあるので、
雨週間に入る前に・・・
と、写真を撮らせてもらいに行って来ました。

日の当たる上の方は、ピンク色に輝いて綺麗でした。

赤ちゃん2009年08月11日 19時29分04秒

赤ちゃんも誕生していました。
やっぱり顔つきがやわらかいですね。

与那国馬2009年08月11日 19時22分04秒

朝のうちに台風は去り、時間が出来たので、
久しぶりに三原山までドライブに行って来ました。

三原山ドライブコース定番の
与那国馬にエサをあげて、1枚。

初めまして2009年08月03日 12時30分41秒

いつも、自分の好きな動物ばかり
紹介しているので・・・
今回はゾウガメのロクくんです。
ゾウガメの中でも、重量級です。

ひっつー2009年08月03日 12時28分38秒

先日大島公園に行って来ました。
羊さんが、毛を刈られていて、涼しげでした。