交楽の紫陽花ロード2012年06月04日 11時58分28秒

早咲きの物から咲き始めてきています。
一昨年から剪定をしているので、少しずつ格好もついてきたかな~?
って所です。

少しずつ成果が!2012年05月19日 17時56分02秒

今はまだ植木の状態ですが・・
一昨年から父の真似をして盆栽作りをしています。
去年は蕾を付けずがっかりしていたのですが、今年沢山蕾を持ってくれました(^o^)/

色、とりどり2012年04月24日 18時57分21秒

来月の19.20日、26.27日
大島温泉ホテルのツツジ園でツツジ祭りが開催されますが、
交楽農園ではプチ(?)ツツジ祭りになっています。

大手毬2012年04月21日 17時31分22秒

色の移り変わりを楽しめる大手毬。
小さくころんと咲いている緑色の今の時季が良いですね~。

西洋シャクナゲ2012年04月20日 18時00分33秒

交楽農園も春色になってきました。
今の時季はインパクトの強い花が多いような・・
カラーやクンシランや・・・
ごろっとしたボリュームのある花が目立ちますね。

大文字草2011年11月16日 10時29分13秒

昨年庭先に植えた大文字草が、花を咲かせました。
一つ一つでは儚げかもしれませんが、これだけ咲いていると見事ですね。

紫陽花2010年06月09日 06時41分26秒

この季節がやってきましたね。
畑の紫陽花通りも少~しずつ花が咲き始めました。

クレマチス22010年05月18日 13時26分34秒

こんな種類も咲いています。

クレマチス2010年05月17日 08時03分49秒

八重咲きのクレマチスが豪華に咲いています。
一重とはなんだか別物ですよね。
とても豪華です。

すずらん2010年05月05日 08時42分27秒

畑にすずらんが沢山咲いてきました。
花が丸っこくって、小さくてかわいらしいですよね~。