夏の花2016年07月13日 10時01分28秒

昔から変わらず咲き誇るたくましい花。
植えたわけでは無いのに
毎年どこかで咲いてくれます。
自然の恵み。

初雪草2016年05月26日 08時29分47秒

ただいまこちらが玄関でお出迎え中。

ハーモニー2016年05月23日 11時44分33秒

紫陽花の二陣が咲き始めています。
頭が重くておじぎしちゃうんですが・・
緑から始まって白へ移りゆき
綺麗ですよね~。

simple is best2016年05月21日 10時30分02秒

そろそろ咲き終わりになりますが
「白」ってやっぱり良いですね。
色の綺麗な方ばかりに目がいきがちですが
ふとしたときほっとしますね。

早咲き?2016年05月16日 14時11分27秒

紫陽花の中でも、
この種類が毎年一番に咲き始めます。
そろそろ雨の季節になりますね~。

ジキタリス2016年05月13日 14時51分02秒

家で最初に育て始めた
せ~たかのっぽの花です。
ここから色々とのっぽさんにはまりましたね。

色違い2016年05月08日 09時10分45秒

色のある所に白ってのも
映えますね。
後ろにも上へ上へ伸びるお花が・・

綺麗な色2016年05月06日 13時45分54秒

この時季になると上へ上へ伸びる花が
沢山咲き始めます。
雨で倒れないように支えてあげると綺麗に
咲いてくれますね。
このルピナスは鮮やかな色で目を引きます。

いい天気☀2016年04月29日 10時37分27秒

青空に向かっていい感じに伸びています。
今年も黄色のモクレンが咲きそうです。

シャガ2016年04月27日 15時59分41秒

私の好きな花が今年も咲いてくれました。
なぜだかこの花好きなんですよね~。