ぶらっとハウス2009年07月30日 18時11分07秒

大島名物の紹介を忘れていました・・・(> <);
大島へ来た際には是非、
ぶらっとハウスでアイスを食べて帰ってください。
島で採れた野菜や果物を使ったアイスが食べられます。

今日食べてきたのは・・・
手前がジャガイモ。
真ん中が塩。
奥がココアです。

おちびさん達32009年07月17日 06時44分56秒

ロバの赤ちゃんが産まれたと言うので、
早速見に行って来ました。

奥の方へ隔離されていて、写真を撮るのが大変でした・・・
後ろ姿ですが、微笑ましい写真になったので ( u - u )

おちびさん達 22009年06月28日 12時37分53秒

こちらはバーバリーシープの赤ちゃんです。

今、公園には可愛子ちゃんが沢山ですよぉ~。

おちびさん達 12009年06月28日 12時33分01秒

大島公園は赤ちゃんラッシュです。
この子達もバーバリーシープに負けじと、
バナナを一生懸命食べていました。

サンドスキー場までの道2009年04月05日 07時02分39秒


公園の先にはこんな景色が・・2009年04月05日 06時59分42秒

子供がかけまわり遊べる場所です。
けっこう運動になりますよ。

サンドスキー場2009年04月05日 06時53分57秒

砂のお山を登ると、とても景色が良くお勧めです。
この日は残念ながら海の向こうの景色が見えませんでしたが、
天気の良い日には房総半島が見えたりします。

サル団子2009年04月04日 18時57分39秒


ひつじさん2009年04月04日 18時46分20秒


ししまる2009年04月04日 18時42分50秒

本日は私の大好きな動物園のご紹介です。

この、ししまるくんには最近おちびというお嫁さんがやってきました。

この動物園は、動物たちにエサをあげることができます。
(お約束事;おかしはあげないでくださいね!!)
動物園に行く前にスーパーに寄ってその時季の野菜を持って行くと2倍楽しめてお勧めです。